「松原貞和と和む会」のご案内
初夏の候 皆様にはますますご清祥のことと拝察申し上げます。
父 松原貞和は 去る5月27日に享年77歳にて永眠いたしました。
ここに生前のご厚情を感謝し謹んでご通知申し上げます。
葬儀は近親者のみにて過日滞りなく相済ませましたことをご報告申し上げます。
つきましては 父とゆかりのある皆様にお集まり頂き「和む会」を開催する運びとなりましたのでご案内させて頂きます。
ご多用中とは存じますが ご臨席賜りますようお願い申し上げます。

平成29年6月26日
松原淳也


◆お別れ会について◆
日時:平成29年7月29日(土曜日)11:30開場 12:00~14:00

会場:京王プラザホテル八王子 5階「翔王」

住所:東京都八王子市旭町14-1
   京王線京王八王子駅から徒歩5分、JR八王子駅北口前徒歩3分
   http://keioplaza.co.jp/hachioji/

会費:5,000円

※誠に勝手ながら、ご香典、ご供物の儀は固くご辞退申し上げます。
※当日は平服でお気軽にご参加くださいますようお願い申し上げます。


◆ご供花について◆
ご供花のご用命は下記URLをクリックしていただき添付のファイルをご参照ください。
https://goo.gl/Y25t6N

◆ご返信フォーマット◆
出欠席のご返事は以下のフォームから7月10日(月曜日)までにご連絡いただけましたら幸いに存じます。
※ハガキのご案内も届いた場合は、本フォームからのみご連絡頂ければと存じます。


◆問い合わせ先◆
施行 株式会社鎌倉新書『Story』お別れ会担当 井野/古西
   電話番号 03-6262-3556(当日:080-3365-4463)

「松原貞和と和む会」出欠席の確認
参加について
お名前
名字が変わっている方は差し支えなければ旧姓もご記入ください
回答を入力
お名前(フリガナ)
回答を入力
ご関係
故人とのご関係(同僚、大学時代の友人等)をご記入ください
回答を入力
お連れ様のお名前
お子様がご一緒の場合など、人数把握のためにお知らせください
回答を入力
ご住所
回答を入力
お電話番号
回答を入力
メールアドレス
回答を入力
メッセージ
故人との思い出やエピソードなど、皆さまからのメッセージをお願いいたします
回答を入力
その他
上記とは別に伝えたいことがありましたらどんなことでも結構ですので
こちらのメールアドレスまでご連絡ください
sm.sinobukai0729@gmail.com
送信
Google フォームでパスワードを送信しないでください。
このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。 不正行為の報告 - 利用規約 - 追加規約